2月12日のドッグホテル☆

こんにちは、吉長です^^

昨日はココア君がお泊りでしたよ♪

今日のドッグホテル☆

ココア君とご挨拶しているのはトリミングに来てくれたココちゃんです♡

ココちゃんはスタッフにも可愛く甘えてくれました(*’ω’*)♡

お迎えまでココア君とのんびり過ごしてくれました♪

今日も楽しそうに過ごしてくれているココア君^^

カメラに気づくととっても可愛くカメラ目線をくれました(*’ω’*)♡

初めて来てくれたレオ君です(`・ω・´)

今日はトリミングをとってもいい子で頑張ってくれましたよ♪

レオ君は初めて来るようちえんに興味津々(*’ω’*)

トリミングが終わった後は探検に出発です♡

同じく初めて来てくれたコムギ君とクルミちゃんです(^^)

クルミちゃんはスタッフにのお膝にぴょんぴょん乗ってとっても可愛く甘えてくれましたよ♪

コムギ君も最初は少し緊張した様子でしたが慣れてくると少しずつ甘えてくれました(*’ω’*)♡

初めてのお泊り頑張ろうね(^u^)

剣君もトリミングにきてくれましたよ♪

久しぶりに来てくれたようちえんのにおいチェックに大忙しな様子でしたよ(^ω^)

シャンプーが終わった後はココア君と走り回って遊んでいました(*^▽^*)

 

~トリミング~

ココちゃん♡

短くなって更に可愛くなりました♡

レオ君☆

よく伸びていましたがばっさり短くしてさっぱりです♡

剣君☆

とってもいい匂いになってご機嫌さんです(`・ω・´)

今日はココア君とコムギ君・クルミちゃんがお泊まりです♡

みんなお疲れ様でした^^