9月4日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日は麦君、蓮君、アース君、フルールちゃんがお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

今日もスタッフにしっぽを振って甘えてくれたりと君♡

蓮君から優しくご挨拶をしてもらいました♪

アース君はらきちゃんのことが気になる様子です(*^-^*)仲良くのんびり過ごしていました♪

麦君はムック君から積極的にアピールをしてもらいましたよ♡

今日もみんなと仲良く過ごしてくれた麦君です(^^)

ムック君はアース君のこともお気に入りの様子でした♡

らきちゃんに興味津々のフルールちゃん♪

初対面のおこたちゃんとも仲良くご挨拶をしてくれました(*^-^*)♩

ボブ君とご挨拶をしている蓮君♪

ボブ君はおこたちゃんのことが好きでとっても嬉しそうに遊びに誘っていました♪

今日もハイテンションのボブ君でした(*^▽^*)

~トリミング~

りと君☆

短くカットしてとっても可愛くなりました♪

ハーブパック中のらきちゃん☆

ふわふわになって綺麗になりました♪

おこたちゃん☆

短くカットしてさっぱりしましたよ♪

ボブ君☆

今日も一生懸命頑張ってくれました♪

今日はムック君、フルールちゃんがお泊まりです(^-^)

みんなお疲れ様でした★