9月6日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はフルールちゃん、ムック君、リズちゃんがお泊まりでした♡

今日も楽しいようちえんが始まりますよ↑↑

まずは新入生のご紹介です♩♩

ダックスフンドのマロン君です♡

マロン:よろしくお願いしますっっ(>_<)

早速はるちゃんからご挨拶をしてもらいましたよ♡

はる:ダックス同士よろしくね(*^-^*)

マロン:こちらこそ!

体の大きなお友達とのお顔同士のご挨拶にも挑戦です☆

マロン:僕もマロンって名前なんだ~♩

マロン:仲良くしてくれますか(´・ω・`)?

しばらくするとすっかりようちえんにも慣れてくれたご様子♡

コロ君とお遊びをする姿も見られましたよ(‘ω’)ノ

マロン君、今日からお友達と一緒にお勉強頑張ろうね★

マロン:楽しみだなあヽ(^。^)ノ

それではお待たせいたしました!!

先輩わんこ達の様子を見ていきましょう∮

こむぎちゃんはイブちゃんにご挨拶をしてくれました★

こむぎ:お洋服カワイーー♡

イブ:ありがとう(/ω\)

ご挨拶列車も走っていましたよ=3=3

ルーク:出発しますよー(^o^)丿

ムック:わくわく♩♩

銀治郎:僕もお願いしまーーす!!

くんち君とはるちゃんは一体どこを見ているのかな???

はる:みんな何してるんだろう~(゜o゜)

くんち:ちょっと行ってみようか!!

お遊びで大はしゃぎ中なのは・・・くろまめちゃん&マロン君♡♡

アテナちゃんとクールちゃんもなかなか激しめですよ♡♡

イム君は大好きなトモ君に会えてとっても嬉しそうです♡♡

ウトウトと眠たそうなムック君(´pω・`)zzz

すかさずむぎ君が駆け寄ってきてくれました=3=3

むぎ:おーーきーーてーーー!!!

コロ君が遊びに来てくれましたよ∮

パワフルガールのリズちゃんからお遊びに誘われていました( ・´ー・`)☆

 

♡トリミング♡

~むぎ君~

短くなってすっきりしました♡

~くんち君~

綺麗さっぱり♡とってもいい香りです♡

~ルーク君~

トリミングをしてふわふわになりましたよ♡

 

最後にお知らせです★

明日からブログをお引越し致します(´っ・ω・)っ

https://ameblo.jp/wanspartner/

↑今後の新しい更新はこちらからご覧ください♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^