2月11日のドッグホテルとトリミング☆

  • HOME
  • ブログ
  • 2月11日のドッグホテルとトリミング☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日は咲耶ちゃんがお泊まりでした♡

咲耶ちゃんはお父さんのお迎えが来るまでスタッフにたくさん甘えてきてくれましたよ(/ω\)

お泊まりとってもよく頑張りました☆

また来週、ようちえんで会おうね( ^ω^)

初めて来てくれたのはトイプードルのMOLLY(モーリー)君です!

早速プレイルームの探索に出発進行=3=3=3

お泊まりで来てくれたココア君に上手にご挨拶をする事が出来ました♡

MOLLY:僕MOLLYって言いましゅ!

ココア:今日はトリミング頑張ってね(`・ω・´)

ココア君の事が気に入った様子のMOLLY君!

早速お遊びに誘っている姿を見る事が出来ましたよ♩

久しぶりに遊びに来てくれたのはきなこちゃん♡

今日はトリミングですよ!

きなこ:先生久しぶり~~~^^

の~んびりとプレイルームをお散歩してくれていました★

きなこちゃん、また遊びに来てね(^O^)

トリミングが終わったチロ君はココア君とご挨拶です_(._.)_♩

チロ:ふわふわにしてもらったんだ~♡

ココア:とっても素敵だよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

♡トリミング♡

~チロ君~

まあるくふわっふわになりました♡

~きなこちゃん~

シャンプーをしてとってもすっきりしましたよ♡

~MOLLY君~

初めての場所でのトリミングでしたが、一生懸命頑張ってくれました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はココア君がお泊まりです♡