2月13日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日はココア君、コムギ君、クルミちゃんがお泊まりでした♪

コムギ君とクルミちゃんは朝のお迎えでした!お泊まりお疲れ様でした^^

 

今日のドッグホテル☆

今日も元気いっぱいのくうちゃん♩可愛くスタッフに甘えてくれましたよ♡

モコちゃんはくうちゃんと一緒にまったり過ごしていました(^^)

お迎えの時間が近くなると扉の前でソワソワしながらお迎えを待っていました(*’ω’*)

わんこちゃんはプレイルームの探索中です♡

お散歩が終わったらのんびりお昼寝をしてくつろいでくれました♩

くんち君はココア君が気になるご様子です(≧▽≦)

楽しそうにココア君を遊びに誘っていましたよ♪

遊びに来てくれたこたろう君★

こたろう君から気に入られているのはまる君です(^^)

こたろう君とまる君、お顔同士で上手にご挨拶をする事が出来ましたよ♩

こたろう君のあとをついて回っていた茶々君!

お友達とご挨拶が済んだら、元気良くスタッフにかまってアピールをしていました♪

茶々君からご挨拶されているココア君(^o^)

みんなと仲良く過ごしていましたよ♩

~トリミング~

くんち君☆

シャンプーをしてサラサラになりました♪

わんこちゃん☆

最後までとってもよく頑張りました♪

モコちゃん☆

もつれも取れて綺麗になりました♪

茶々君☆

シャンプーをしてふわふわになりました♪

まる君☆

短くなってすっきりしました♪

くうちゃん☆

お顔もすっきりして可愛くなりましたよ♪

みんなお疲れ様でした(^-^)★