7月30日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日はココア君、くーちゃん、ももちゃんがお泊まりでした♪

久しぶりにお泊まりに来てくれた茶々君♩

モモタロウ君のことが気になるようで積極的にご挨拶していました♡

ココちゃんとまるこちゃんも仲良くご挨拶♩

ココちゃんはまるこちゃんから遊びのお誘いを受けていましたよ(*^-^*)

広いプレイルームを楽しそうに走っていたチョロ君★

スタッフにもたくさんかまってアピールをしてくれました♩

こたろう君は今日も仲良しのアテナちゃんとパワフルに遊んでいました(≧▽≦)

今日もスタッフに甘えんぼだったむぎちゃん♡

くーちゃんからもご挨拶をしてもらいましたよ(^^)

仲良くなって楽しそうに遊んでいた麦君とくーちゃん♪

ももちゃんもみんなと仲良くご挨拶をしてのんびり過ごしてくれましたよ(*^^*)

アテナちゃんとダー子ちゃんはハイテンションでとっても楽しそうに遊んでいました(≧▽≦)

アテナちゃんに興味津々だったココア君♡

麦君のことも大好きなココア君!嬉しそうにくっついていましたよ♪

みんなと仲良く過ごしていた蓮君(^^)アテナちゃんから遊びに誘われていました♪

嬉しそうにココちゃんとご挨拶をしていたクウ君♪他のお友達とも楽しそうにご挨拶をしていましたよ♡

まるこちゃんからご挨拶してもらったココちゃん♪

お母さんのお迎えをのんびり待っていましたよ(^^)

先程お泊まりに来てくれた新君♪

早速、麦君・蓮君にべったりくっついて楽しそうにしていましたよ♡

~トリミング~

まるこちゃん☆

短くなってさっぱりしました♪

チョロ君☆

もつれも取れてすっきりしました♪

クウ君☆

シャンプーをしてサラサラになりました♪

ココちゃん☆

丸いお顔になって可愛くなりました♪

モモタロウ君☆

よく伸びていたのですっきりしましたよ♪

ココちゃん☆

スッキリして綺麗になりました♪

みんなお疲れ様でした^^

今日はクウ君、新君、茶々君、アテナちゃんがお泊まりです♪