7月29日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はアテナちゃん、クー君がお泊まりでした♡

それでは!今週最後のようちえんのはじまりでーす!

みんなの様子を見ていきましょう♩

ココア君は宙君にご挨拶をしてくれました☆

ココア:おっはよー!

宙:わ!びっくりした~(゜o゜)♡

はるちゃんとマロちゃんもご挨拶をしていました(*^▽^*)

はる:あっついねーー!

マロ:溶けちゃいそうだよお。。。

トモ君はイヴちゃんやダー子ちゃんをお遊びに誘っていましたよ♩

はるちゃんとノア君はワンプロに夢中です★★

アテナちゃんはこたろう君とお遊びをしていました(/・ω・)/

楽しそうに遊んでいるこむぎちゃんとくろまめちゃん♡

今日もみんなとっても仲良しです(*ノωノ)

くろ君はイヴちゃんが気になり大追跡がスタート=3=3

イヴ:おっきいいいい~~~(@_@)

くろ:そうかな??

トモ君はこゆずちゃんの事が気になっている様でした|ω・)

トモ:どこ行くのー?

こゆず:ついて来てごらーん♩

トリミングに来てくれたのはむぎ君です♡

早速アストン君からご挨拶をしてもらいました_(._.)_

くーちゃんとももちゃんがお泊まりに来てくれましたよ♩♩

クルミちゃんにダブルご挨拶攻撃です(‘ω’)

お友達から大人気のアテナちゃん♡∮

ダー子ちゃんとアグ君に両サイドからアピールをされていましたよ!

初めてトリミングに来てくれたのはクゥー君☆

たくさんのお友達に囲まれてドキドキです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

♡トリミング♡

~むぎ君~

とってもふわふわに仕上がりました♡

~クゥー君~

初めての場所でのトリミングでしたが、お利口さんに頑張りました♡

 

そして最後にはっぴーにゅーすです♩

明後日の日曜日はココア君の5回目のお誕生日なんです(*^-^*)

少し早いけど・・・ココア君!happy birthday!

トリミング後の綺麗になった姿でパシャリです☆

ようちえんのお友達の事がだーーーい好きなココア君♡

これからもお友達と一緒にお勉強を頑張ろうね( `ー´)ノ

 

今週もみんなとーってもよく頑張りました^^

今日はアテナちゃん、くーちゃん、ももちゃん、この後来てくれるココア君がお泊まりです♡