7月31日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日は新君、クウ君、アテナちゃん、茶々君がお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

シャンプーに来てくれたユキちゃん♪

広いプレイルームを楽しそうにお散歩していました(*^-^*)

アテナちゃんは新君と茶々君からとってもモテモテ♡

忙しそうに順番に遊んでいました♡

とってもいい笑顔で写真を撮らせてくれたクウ君♡

ゆずき君とお顔をくっつけて仲良くご挨拶していました♪

みるくちゃんに興味津々のゆずき君(≧▽≦)

みるくちゃんはいつもより積極的にみんなとご挨拶をしてくれました♪

今日もマイペースなマロンちゃん♡のんびりくつろいで過ごしてくれました(^^)

プリンちゃんはトリミング前にクウ君からご挨拶をしてもらいましたよ♪

左から茶々君、ボブ君、新君★

と~ってもハイテンションなボブ君!

新君のことが好きでたくさん遊びに誘っていました♪

~トリミング~

ユキちゃん☆

抜け毛がとってもたくさん取れてすっきりしました♪

炭酸泉温浴中のマロンちゃん☆

まん丸になって可愛くなりました♪

ゆずき君☆

短くなってとてもさっぱりしました♪

ボブ君☆

最後まで一生懸命頑張ってくれました♪

プリンちゃん☆

もつれも取れて綺麗になりました♪

みんなお疲れ様でした(*^▽^*)