6月20日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はココア君がお泊まりでした♡

それでは今週のようちえんも張り切っていきますよー!

まずは体験入園に来てくれたお友達のご紹介です♩

mix犬のとと君です♡

とと:ちょっぴり緊張してます(>_<)

最初は先生の近くからなかなか離れられなかったとと君ですが、、、

少しずつ慣れてきてくれたのでお友達とのご挨拶に挑戦してもらいました!

まずははるちゃんからとと君にご挨拶です(^u^)

はる:こんにちは♡

とと:よろしくなのですっっ!

來依君とはお顔同士のご挨拶まで出来ちゃいました(*ノωノ)

とと:あってるかな?

來依:とっても上手だよ☆☆

お迎えの頃にはたくさんのお友達と一緒に過ごす事ができ、ご挨拶もとっても上手になりましたよ!

とと君、今日は体験入園お疲れ様でした( ^ω^)♩

お家に帰ったらゆっくりと休んでねzzz

それではお待たせしました↑↑

先輩わんこ達の様子を見てきましょうヽ(^o^)丿

マック君は來依君にご挨拶をしてくれました♩

マック:お休みはどうだった?

來依:のんびりと過ごしたよ~(´-`).。oO

ルーク君とうゆ君は早速お遊びがスタートしていましたよ↑↑

今日もみんなとたくさん遊ぼうね(^-^)

仲良しコンビのアストン君とこたろう君★★

今日も2人仲良くワンプロ対決です(`・ω・´)b

遊びに来てくれたのはリズちゃん♩

こむぎちゃんと2人でずーっと大はしゃぎでしたよ(^O^)

くんち君はマロン君とルーク君からダブルご挨拶をしてもらいました★

くんち:なんかお尻がこそばいぞー。。。

はるちゃん、ロビン君、うゆ君は3人そろって作戦会議中∮

どんなお話か気になっちゃいます(^m^)

ノア君はイブちゃんに猛アピール中です♡

イブ:ノア君近いぃぃ(@_@)

ノア:そうかな???

トリミングに来てくれたのはとわちゃん★

気付けばとわちゃんの後ろにはご挨拶列車が出来ていましたよ=3=3

とわ:先頭はドキドキしちゃうよ~~~~(゜o゜)!!

こちらにもご挨拶列車が出来ていました♡∮

先頭からライト君、はるちゃん、マック君号です!!

 

♡トリミング♡

~とわちゃん~

短くなってとっても可愛くなりました♡

~ロビン君~

シャンプーをしてピカピカになりましたよ♡

~こむぎちゃん~

綺麗になってさっぱりしました♡

~アストン君~

ハーブパック中のアストン君♡

アストン:気持ちよくて寝ちゃいそうだけど、我慢我慢。。。

今日もとーってもサラツヤに仕上がりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はこの後来てくれるクー君がお泊まりです♡