6月19日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日はココア君、もこちゃん、まるちゃん、ハヤブサ君がお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

初めてトリミングに来てくれたハルク君♪

たくさんのお友達にとっても興味津々でご挨拶してくれました(^^)

アストン君にご挨拶をしてもらったマロンちゃん(^ω^)

ご挨拶が終わったら、ドアの前でお利口さんにお迎えを待っていました♩

たくさんのお友達に囲まれているのはハヤブサ君です★

特にハルク君のことがお気に入りの様子でした(*^ー^*)

のんびりマイペースに過ごしてくれたまるちゃん♡

大人しいお友達と仲良く過ごしてくれました(^^)

もこちゃんと仲良くしていたアストン君(*^^*)

デカ君ともお顔同士で上手にご挨拶しています♪

アストン君はココア君からもとっても好かれていましたよ♡

トリミングが終わってご機嫌さんのつきちゃん(^o^)

デカ君からご挨拶をしてもらった後は、のんびりお迎えを待っていました(^^)

今日も元気よく甘えてくれたくぅちゃん♡

アストン君がくぅちゃんに興味津々でした(≧▽≦)

今日はみんなと積極的にご挨拶をしていたトニー君!

デカ君のことが好きでよくくっついていました♡

ユアン君のことが大好きなおむすび君♡

ユアン君、もこちゃんとみんなで仲良く遊んでいましたよ(^^)

もこちゃんも初対面のユアン君と仲良くなって楽しそうに遊んでいました(≧▽≦)

~トリミング~

ハルク君☆

お顔もふんわり仕上がりました♪

ハヤブサ君☆

抜け毛も取れて綺麗さっぱりです♪

炭酸泉温浴中のマロンちゃん☆

綺麗に整って可愛くなりました♪

くぅちゃん☆

お顔を短くカットしてすっきりです♪

つきちゃん☆

今日はいつもより短めにカットしました♪

トニー君☆

綺麗になっていい匂いになりましたよ♪

今日はココア君がお泊まりです♪

みんなお疲れ様でした^^