6月21日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はクー君がお泊まりでした♡

それでは今日のようちえんの様子を見ていきましょう!

アグ君は來依君にご挨拶をしてくれました★

アグ:おはよう(^O^)

來依:今日も暑いねー!

ココア君は大好きなクールちゃんを見つけると後ろからご挨拶=3=3

ココア:可愛いお洋服だね!!

クール:お気に入りなんだよ♡

はるちゃんはくろ君&アテナちゃんのラブラドールコンビから挟み撃ち♩

迫力満点のダブルご挨拶をしてもらいました\(^o^)/

ラヴェル君がお泊まりに来てくれましたよ↑↑

たくさんのお友達を見てとっても嬉しそうです( ^ω^)

ラヴェル:誰とお遊びしよっかなーーーー♡♡♡

ノア君とうゆ君は仲良くワンプロをして遊んでいました♩

ノア:やり方を教えてあげるよ!!

うゆ:ありがとうなのでしゅ!!

イム君はトモ君を見つけると早速猛アピール☆!

とっても楽しそうに過ごしていました(*’ω’*)

一休み中のアテナちゃん(´-`).。oO

そんなアテナちゃんの事が気になっているのは蓮君です。。。

蓮:なにしてるの~~???

こちらでもくろまめちゃんがごろりんちょ状態。。。♡

銀治郎:疲れちゃった?_?

くろまめ:まだまだ・・・お遊びするんだーー!!

お泊まり中のクー君!

先生に触ってもらって嬉しそうでした(/ω\)

クー:マッサージが大好きなんだよね♡

こむぎちゃん、みるく君、麦君が遊びに来てくれましたよ=3=3

あっという間にご挨拶列車の完成です( ˘ω˘ )

こむぎ:これが噂の・・・でしゅね!!

みるく&麦:そうだよー(‘ω’)ノ

こつぶ君がお泊まりに来てくれました♡∮

元気良くスタッフとお友達にご挨拶です(*^▽^*)

こつぶ:今日はよろしくお願いしまーす!!

復活したくろまめちゃんはクールちゃんにアピール開始☆★

元気いっぱいでお遊びを楽しんでいました↑↑

こちらではアグ君、アストン君、うゆ君もお遊びをしていましたよ♩

お友達がいっぱいでとってもにぎやかなようちえんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

♡トリミング♡

~麦君~

まあるく可愛くなりました♡

~蓮君~

ふわっふわに仕上がりましたよ♡

~ノア君~

短く整ってとってもかっこよくなりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はクー君、ラヴェル君、こつぶ君がお泊まりです♡