2月14日のトリミングと一時お預かり☆

  • HOME
  • ブログ
  • 2月14日のトリミングと一時お預かり☆

こんにちは!箕原です(^^)

今日のトリミングと一時お預かり☆

久しぶりに遊びに来てくれたシンバくん、アンジュちゃん親子♪

まるちゃんとご挨拶しているシンバくん♪

アンジュちゃんもまるちゃんと仲良くご挨拶してみんなで仲良くのんびりしていました^^

今日はハイテンションで楽しそうだったまるちゃん♪

モカくんは初対面のシンバくんとアンジュちゃんにとても興味津々でした!

まるちゃんとも仲良くしていたモカくん♪

新くんはモカくんのことが好きでずっとモカくんにくっついていました( ´∀`)

〜トリミング〜

まるちゃん☆

伸びているところをカットしてさっぱりしました♡

 

新くん☆

今日も短めにカットしてすっきりです♪

モカくん☆

モカくんもさっぱりして可愛くなりました♡

みんなお疲れ様でした(^^)