2月13日のドッグホテル⭐︎

こんにちは!箕原です(^^)

昨日はみるくくんと獅子丸くんがお泊まりでした♪獅子丸くんお泊まりお疲れ様でした♪

 

みるくくんとご挨拶しているしろくん♪

みるくくんはお迎えまでのんびりお昼寝していました(*^^*)

初めてトリミングに来てくれた福くん♪

マルチーズの可愛い男の子です♡

初めての場所だったので、最初は少し緊張していましたが少しずつ慣れてきて楽しそうにしっぽを振っていました♪

むぎちゃんに興味津々の福くん!

むぎちゃんは今日もたくさん甘えてくれました♡

 

〜トリミング〜

しろくん⭐︎

いつものカットで綺麗になりました♪

福くん⭐︎

よく伸びていたお顔の毛もすっきりして、可愛くなりました(*^^*)

温浴中のむぎちゃん♪

モコモコでしたが、さっぱり綺麗になりました♪

 

みんなお疲れ様でした(^^)