2月15日のようちえん☆

こんにちは♪津村です(^^)

今日のようちえん☆

 

抜糸も終わり、今日からお遊びできるようになったひなた君♡

久々だったので、とってもハイテンションでした♪♪

仲良しの咲耶ちゃんとず~っと遊んでいました(*^▽^*)

 

トモ君は大好きなアテナちゃんと楽しそうに遊んでいました♪

くろ君はむうちゃんと一緒に走り回っていました♪(*^▽^*)

 

今日も咲耶ちゃんのことが大好きな來依君♪

楽しそうに咲耶ちゃんを遊びに誘っていました(*^▽^*)

 

アテナちゃんも咲耶ちゃんのことが大好き♡

トモ君のことが大好きな咲耶ちゃん♪

今日は嬉しそうにトモ君をペロペロしていました(*^▽^*)

銀治郎君はアテナちゃんや咲耶ちゃんと仲良くしていました(^^)

來依君とひまわりちゃん♡

アムル君もみんなと仲良くご挨拶していました(*^▽^*)

 

~トリミング~

ハーブパック中のひまわりちゃん♪

 

今日もふわふわになりました♡

 

アムル君もトリミングです♪

綺麗になりました(^^)

 

今日もみんなお疲れ様でした☆