6月27日のドッグホテル☆

こんにちは♪箕原です(^^)

昨日はココア君とアース君がお泊まりでした♪

ひなた君も遊びに来てくれました♪

ココア君はひなた君と仲良く遊んでいましたよ(*^▽^*)

アース君のことも大好きなココア君♡

ひなた君も楽しそうにアース君を遊びに誘っていました(^^)

アース君はまるちゃんのことが気になるようです♡

ココア君もまるちゃんに興味津々です!

トリミング後のまるちゃん♪ハイテンションで可愛く甘えてくれました♡

初対面のクレア君とひなた君♪

ご挨拶を済ませて一緒に仲良く過ごしていました(*^^*)

広いお部屋を探検しているリーちゃん♪

甘えんぼさんのリーちゃん♡ごろーんとお腹を見せて可愛く甘えてくれました(*^^*)

初めて来てくれたゴールデンの琥珀君♪

初めての場所ですが、のびのびとくつろいでいました♪スタッフにもしっぽブンブンで甘えてくれましたよ♡

~トリミング~

まるちゃん☆

すっきりして綺麗になりました♪

クレア君☆

サマーカットで可愛くなりました♪

リーちゃん☆

短めにカットしてすっきりしました(^^)♪

琥珀くん☆

長かった飾り毛を短くカットしてとてもすっきりしました♪

みんなお疲れ様でした(^o^)