6月28日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日からまた楽しい1週間が始まりますよっ!

ようちえんには元気い~~~っぱいなお友達が来てくれています♩

ではみんなの様子を見ていきましょう(`・ω・´)ゞ

トモくんは早速うる君に朝のご挨拶です!

まだまだたくさんご挨拶を待っているお友達がいますよーヽ(^o^)丿

アストン君はルーク君を発見☆

お遊びしーましょっ♩とお誘いが始まりました!

仲良しのくろ君&むうちゃんです♡

ご挨拶が終わるとすぐにお遊びがスタートするふたりなんですよ(*^-^*)

トモ君とアテナちゃんの大運動会はもう始まっていたみたいですε≡≡ヘ( ^ω^)ノ

ひなた君も飛び入り参加かな???

今日もはるちゃんと來依君はわんぷろをして遊んでいますよ♩

ふたりともお遊びに夢中!!・・・と思いきや。。。

お写真撮ってたのがバレちゃいました。。。

お遊びの邪魔してごめんね~~~( ;∀;)

むう:アース君の背中のミッキーかっこいいね~♡

アース:お気に入りなんだっ(*´з`)

わんちゃんだっておしゃれを楽しみますよ~~♩

うる君&ルーク君、トモ君&ひなた君でお遊びを楽しんでいました(#^.^#)

今日もようちえんのみんなはとっても仲良しです♡

アストン:どうやったらくろ兄ちゃんやアテナお姉ちゃんみたいにおっきくなれましゅか??

くろ:たーーーくさんご飯を食べてたーーーくさん走ればいいんだっ!

アテナ:あとはね、寝るの!とっても大事よ!

先輩お兄さんお姉さんからいろんな事を教わっているアストン君でした♡

はる:たくさんお遊びをした後のお水は格別でしゅ♩

アース:僕もいただきま~す(^O^)

ひなた:僕もちょっと休憩しよっかな~★

しっかりお遊びをしたので、その分しっかり休憩もしましょうね!

 

今日もみんなお疲れ様でした^^