6月26日のドッグホテル☆

こんにちは、吉長です♪

昨日はアース君がお泊りでした(^^)

今日も元気いっぱいのアース君♪

お散歩も楽しく歩いてくれます♡

トリミングに来てくれたくんち君と今日からお泊りのココア君☆

上手にご挨拶を済ませた後は楽しそうにくるくる回りながら遊んでいました(*^_^*)

アース君はココア君が気になる様子でココア君の後ろをトコトコついてまわっていました(^^)

 

遊びに来てくれたひなた君♡

ひなた君もくんち君とココア君と上手にご挨拶♡

初めてトリミングに来てくれたキスケくん♩

ここでは初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんでしたよ(*^▽^*)

トリミングが終わった後は園内をお散歩しながらお迎えを待っていましたよ(*^▽^*)

~トリミング~

くんち君♪

抜け毛も取れてすっきりしました(*^▽^*)

キスケくん♪

よく伸びていましたが短くなって可愛くなりました♡

みんなお疲れ様でした^^

今日はココア君とアース君がお泊まりです♪