6月19日のドッグホテル☆

こんにちは♪吉長です^^

昨日はリー君とゴン君がお泊まりでした(*^_^*)

一番乗りで来てくれたてん君♡

博士君に上手にご挨拶してくれました(^^)

今日からお泊りのトモ君とはるちゃん♡

今日もとっても仲良しです(*^_^*)

リー君とてん君、博士君はご挨拶しながら楽しそうにくるくる♪

はるちゃんとトモ君も上手にご挨拶してくれました(^^)

 

ゴン君は昨夜初めてお泊まりでしたが夜泣きもなくとってもお利口さんでした(^^)

スタッフにも慣れてきてお散歩も楽しそうに歩いてくれました♡

トリミングに来てくれたぽぽ君♪

初めての場所で少し緊張していた様子でしたが楽しそうに園内を走り回っていましたよ(*^_^*)

~トリミング~

ぽぽ君♪

短くカットしてスッキリしました♡

みんなお疲れ様でした^^

今日はゴン君とトモ君、はるちゃんがお泊まりです(^ω^)