6月20日のドッグホテル☆

こんにちは♪箕原です(^^)

昨日はトモ君、はるちゃん、ゴン君がお泊まりでした♪

今日も元気いっぱいのゴン君♪

朝のお散歩も楽しそうに歩いてくれました♡

お迎えの時は帰りたくないアピールをしていて名残惜しそうでした(^^)ゴン君お泊まりお疲れ様でした(*^▽^*)

仲良し兄妹のトモ君・はるちゃん♪

はるちゃんは初めてのお泊まりでしたが、慣れている場所なのでとってもお利口さんに過ごせました♡

初めてトリミングに来てくれたトイプードルのカイトくん♪

初めての場所なので忙しそうにお部屋のにおいチェックをしていました(^^)

ヨーキーのココちゃんも初めてトリミングに来てくれましたよ☆

カットしてとてもさっぱりしたココちゃん♡

来た時は少し緊張気味でしたが、トリミング後はすっかり慣れて楽しそうでした♡スタッフにも元気に甘えてくれました!

ココちゃんを遊びに誘っている麦君♪

はるちゃんと麦君も仲良し♡

トモ君も仲良しの麦君と楽しそうに遊んでいました♡

モカ君とご挨拶しているはるちゃん♪

麦君も久しぶりに会ったモカ君とご挨拶を済ませて

お互い嬉しそうに遊んでいました♡

広いお部屋を探検していたレオン君♪

のんびりしながらお迎えを待っていました(^^)

元気いっぱいのくんち君!今日は短時間のお預かりでしたが、お迎えの時間まで楽しそうに走っていました♪

~トリミング~

カイトくん☆

初めての場所でのカットでしたが、最後まで頑張ってくれました♪

ココちゃん☆

よく伸びていましたが、すっきりして可愛くなりました♡

レオン君☆

今日もバリカンで短くして涼しそうになりました♪

モカ君☆

ふわふわになって可愛くなりました♡

 

みんなお疲れ様でした(*^_^*)