6月18日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はリー君がお泊まりでした♡

さて、今日は一体どんなお友達が来てくれたのでしょうか??

みんなの様子を見ていきましょう♩

手前ではむうちゃん&くろ君、奥ではトモ君&アテナちゃんがお遊びに夢中♡

今日もみんなとっても仲良しですヽ(^o^)丿

うる君とアストン君もはりきってわんプロ遊び♩

お友達から大人気のお遊びですよ(^O^)

ひなた君とむうちゃんも絶賛わんプロ中です★!

負けず嫌いの血が騒ぎますね(`・ω・´)

今日はトリミングなんだ~とわくわくのマロ君♡!

先生にご挨拶をしに来てくれました(*^_^*)

ごろ~んと転がるアテナちゃんの事が気になるリー君&トモ君☆

今のうちだ!とリー君にご挨拶をしているのはくろ君ですね|ω・)

あーそーぼ!と、お誘いに来てくれたのはうるくんです♩

あまりの勢いに來依君はちょっぴりたじたじ(^▽^;)?

トモ君と剣君はふたり仲良くお遊びタイム(/・ω・)/

はっけよい・・・のこった!ですよ♡

クロスケ君&キシュウ君の兄弟が久しぶりにトリミングに来てくれました(^ω^)

ひなた君もまざってご挨拶列車、出発進行です!!

お泊まりに来てくれたゴン君は早速プレイルームをくんくんしながら探索へ=3=3

初めての場所にドキドキですよ。。。!

 

~トリミング~

クロスケ君★

夏に向けてバリカンで短くしましたよ♡

キシュウ君★

伸びていた毛が短くなってすっきりしました♡

マロ君★

こちらでのトリミングは初めてでしたが最後まで頑張ってくれましたよ♡

 

今週もみんなお疲れ様でした^^

今日はリー君とゴン君がお泊まりです♡