5月30日のトリミング☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日お泊まりだった獅子丸君は朝一でのお帰りでした♪獅子丸君お疲れ様でした(^^)

今日のトリミング☆

元気よくお部屋を探検していたももちゃん!

トリミングが終わるとお母さんまだかな~と玄関を見てお迎えを待っていました(^^)

初めて来てくれたプリンちゃんと、

プリンちゃんの妹のココちゃん♪

こちらはトリミング後のプリンちゃんとココちゃんです♪

よく伸びていた毛がなくなり、すっきりしたので一回り以上小さくなりました(*^^*)笑

つきちゃんも初めて来てくれました(^^)

おっとりした性格のつきちゃん(*^▽^*)

来た時は少し緊張気味でしたが慣れてくると可愛くかまってアピールをしてくれました♡

~トリミング~

ももちゃん☆

今日も最後までよく頑張ってくれました(^^)

プリンちゃん☆

もつれと毛玉が取れてとてもすっきりしました♪

ココちゃん☆

ココちゃんももつれが取れて綺麗になりました♪

つきちゃん☆

ふわふわになって可愛くなりました(*^-^*)

みんなお疲れ様でした(^ω^)