5月29日のトリミングと一時お預かり☆

  • HOME
  • ブログ
  • 5月29日のトリミングと一時お預かり☆

こんにちは、箕原です(^^)

今日のトリミングと一時お預かり♪

遊びに来てくれたてん君、今日もとっても甘えんぼさんです(*^^*)

今日も元気一杯なくんち君!

楽しそうにてん君を遊びに誘っていました♪

ポメラニアンのクレア君♪とっても人懐っこい男の子です♡

初めて会うスタッフにもしっぽブンブンで甘えてくれました♡

ポメラニアンのぽめきち君♪少し緊張しながらてん君とご挨拶(^^)

てん君も優しく接してくれました♪

マロン君は少し緊張気味でしたが、お利口さんに過ごしています(^^)

トリミングが終わったらお部屋を探検していました♪

~トリミング~

くんち君♪汚れも取れて綺麗になりました!

ぽめきち君☆

最後までよく頑張ってくれました(^^)抜け毛もたっぷり取れました♪

クレア君☆

体はバリカンですっきりカットしました♪

マロン君☆

サマーカットでさっぱりと綺麗になりました(^^)

みんなお疲れ様でした^^

今日はこれから来てくれる獅子丸君がお泊まりです♪