5月31日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今週も元気よくようちえんが始まりますよー♩

早速来てくれたお友達の様子を見ていきましょう♡

希クルちゃんと剣君ははじめましてのご挨拶♡

ふたりともちょっぴりドキドキしています(^ω^)

仲良しのうる君&ルーク君!

今日も楽しいお遊び時間がスタートですよ☆彡

みるくちゃんからの熱烈ご挨拶にたじたじのルビーちゃん(#^^#)

どんどん仲良しになっているおふたりです♡

初めて来てくれたコト君はのんびりようちえんを探索です☆

なにが見つかるかな~~^^??

トモ君とアテナちゃんが遊んでいる後ろをこっそりと通ろうとしている咲耶ちゃん^b^

ですが・・・!

やっぱり見つかっちゃいました\(^o^)/

アテナ:咲耶ちゃんもお遊びするぞーーー!!★

こちらではアストン君・ルーク君・はるちゃん・來依君を発見!

今からなにが始まるのかな??

アストン君と來依君はもちろん!ワンプロ(`・ω・´)!

1番盛り上がるお遊びですね♡

そしてなんと!はるちゃんと來依君もワンプロが始まっちゃいました!

はるちゃん、こうみえて実は強いんです( ˘ω˘ )

くろ君とむうちゃんもプレイルームをたくさん走り回って遊んでいましたよ♩

むう:やっと追いついたー!くろ君にタッチだ☆!!

トリミングから帰ってきた麦君はとってもいい香り♡

思わずくんくんと嗅ぎにいっちゃうはるちゃんですヽ(^。^)ノ

~トリミング~

麦君★

カットをして今日もとっても可愛くなりました♡

アテナちゃん★

最後までとってもお利口さんでしたよ♡

コト君★

こちらでのトリミングは初めてでしたが、最後まで頑張ってくれました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^