8月27日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日はおむすび君、新君、おと君、むぎ君がお泊まりでした♪

久しぶりに遊びに来てくれたくぅ君♪

大人しいお友達とのんびり過ごしました♪はるちゃん、新君が優しくご挨拶をしてくれましたよ♡

シャンプーが終わって綺麗になったマルコちゃん♪

お父さんのお迎えを扉の前でじーっと待っていました(*^▽^*)

チロ君からご挨拶をしてもらっているトニー君(^^)仲良く過ごしていました♡

スタッフに可愛く甘えてくれたトモ君とはるちゃん♡

兄妹仲良く楽しそうにじゃれ合って遊んでいましたよ(*^▽^*)♡

今日もたくさんのお友達がいて楽しそうな新君♪

トモ君から遊びに誘われていましたよ(≧▽≦)

むぎ君からモテモテだったおと君♡

お互いに楽しそうに遊んでいましたよ♡

今日もみんなと仲良く過ごしてくれたおむすび君♪みんなとご挨拶をした後はお昼寝をしてくつろいでいましたよ(*^^*)

おむすび君とご挨拶をしているダー子ちゃん♪

今日もみんなと楽しそうにご挨拶をしてくれましたよ♪

久しぶりにお泊まりに来てくれたクロ君♪

早速たくさんのお友達から歓迎されていました(*^^*)

シャンプーに来てくれたニック君♪

順番が来るまでお部屋をのんびりお散歩してくれましたよ(^^)

むぎ君から気に入られていたひまわりちゃん♡

新君も可愛いひまわりちゃんに興味津々でした♡

初めてお泊まりに来てくれたマル君♪

初めての場所で緊張気味ですが、初めて会うスタッフと仲良くご挨拶をしてくれました♪お泊まり頑張ろうね(*^-^*)

~トリミング~

マルコちゃん☆

シャンプーをしてきれいさっぱりです♪

ハーブパック中のひまわりちゃん☆

すっきりして可愛くなりました♪

チロ君☆

まん丸なお顔になりました♪

トニー君☆

よく伸びていたのですっきりしました♪

ニック君☆

シャンプーをしてサラサラになりました♪

みんなお疲れ様でした★

今日はクロ君、むぎ君、おむすび君、マル君、新君、おと君、トモ君、はるちゃんがお泊まりです(^^)