8月28日のドッグホテルとトリミング☆

  • HOME
  • ブログ
  • 8月28日のドッグホテルとトリミング☆

こんにちは♪津村です(^^)

昨日はトモ君、はるちゃん、クロ君、むぎ君、おむすび君、マル君、新君、おと君がお泊まりでした♪♪

そしておと君、マル君は朝のお迎え(*^-^*)

また遊びに来てね♡

おと君「せんせい、またねぇ~♪」

 

 

今日も仲良しのトモ君、はるちゃん兄妹♪

夜はぐっすり眠って今日も元気いっぱいに遊んでいました(*^▽^*)♪

新君は昨日一緒にお泊まりをしたクロ君のことが気になる様子♡

楽しそうにご挨拶してくれました(^^)♪

むぎ君ははるちゃんが大好き♡

楽しそうに後ろをトコトコついてまわっていました(^^)♪

クロ君も皆と楽しそうにご挨拶をして、特にむぎ君の事が気になるようでした♪(^^)

ハヤブサ君はおむすび君の事が気になる様子♡

楽しそうにご挨拶をして、遊びに誘っていました(^^)♪

みるくちゃんも自分から皆とご挨拶へ♩(^^)

はるちゃんとも仲良くご挨拶してくれました♡

トリミング後、はるちゃんとのんびり過ごしていたしろ君とまるちゃん♡

ポッキーちゃんもみんなと仲良くご挨拶をしてのんびりとお迎えを待っていました(^ω^)

シェリーちゃんもトリミング後、みんなと仲良くご挨拶をしていました(^ω^)♪

 

☆トリミング

しろ君♪

今日もさっぱり男前になりましたヽ(^o^)丿

ポッキーちゃん♪

ふわふわでキュートに仕上がりましたよ♡

まるちゃん♪

今日もさっぱり♡とっても可愛くなりました(^^)♪

シェリーちゃん♪

抜け毛もいっぱいとれて綺麗になりました♡

今日お迎えの新君は、お迎え前にすっきり綺麗になりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はむぎ君、クロ君がお泊まりです(^ω^)