8月26日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はアテナちゃん、むぎ君、こゆずちゃんがお泊まりでした♡

それでは今週最後のようちえんが始まります★!

早速みんなの様子を見ていきましょう(`・ω・´)ゞ

こゆずちゃんはお父さんのお迎えまでもう少し!!

帰る前にアグ君をお遊びに誘っていましたヽ(^o^)丿

ポロンちゃんとボブ君は久しぶりのようちえんにルンルンモード♩

一緒にプレイルームの探索に出発です(/・ω・)/

ジェフ君の後ろにはご挨拶列車が出来上がっていました★

ジェフ:発車しますよー♩

華:お願いしま~す(#^^#)

ココア:僕も乗りまーす!!

新君がお泊まりに来てくれました♡

イヴちゃんの後ろをトコトコとついて歩いていましたよ=3=3

おむすび君もお泊まりに来てくれました★!

ダー子ちゃんとこむぎちゃんからご挨拶をしてもらいましたよ^^

ダー子:フレブルチームだ~♡

おむすび:仲良くしてね(*’ω’*)

こむぎ:もちろんなのですぅ↑↑

ココア君とくろ君もダブルご挨拶中です(/ω\)

むぎ:2人ともありがとうね!!

トモ君、ダー子ちゃん、くろまめちゃん、マロン君はみんなでお遊び中♩♩

今日も仲良く楽しんでくれていますよ(*^▽^*)

宙君は大好きなはるちゃんを見つけるとハイテンションに♡∮

張り切ってお遊びに誘ってくれていました(‘ω’)ノ

ラブラドールのりんちゃんが初めて遊びに来てくれました(´っ・ω・)っ

先輩のわんちゃんに囲まれてちょっぴりドキドキモードでしたが。。。

しばらくするとくろまめちゃんとお遊びをする姿も見られました♡♡

りん:ようちえんって楽しいでしゅね(*^-^*)

くろまめ:最っっっ高だよ♩

こたろう君はくろ君とアテナちゃんとお遊びタイム∮

2人に挟まれて嬉しそうなこたろう君でしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

アグ君とアストン君は転がりながらお遊びをしていますよ=3=3

アグ:くらぇぇぇ!

アストン:まだまだぁぁぁ!

トリミングに来てくれたのはむぎ君!

宙君と上手にご挨拶をしてくれました(^u^)

レミーちゃんがトリミングに来てくれました☆

はるちゃんの事が気になる様で何度もご挨拶をしてくれましたよ(^-^)

おと君がお泊まりに来てくれました♩

今日はお友達と一緒に頑張ろうね( ̄ー ̄)b

むぎ:僕もいるよ~!

おと:それは心強いっ♡♡

 

♡トリミング♡

~トモ君~

シャンプーをしてピカピカに♡ご機嫌さんです♡

~はるちゃん~

ハーブパックで皮膚・被毛のケアをしていきますよ♡

サラツヤになって更に美人さんになりました♡

~むぎ君~

今日もとってもふわふわに仕上がりました♡

~レミーちゃん~

初めての場所でのトリミングでしたが、一生懸命頑張ってくれました♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^

今日はむぎ君、おむすび君、新君、おと君がお泊まりです♡