8月20日のトリミングと一時お預かり☆

  • HOME
  • ブログ
  • 8月20日のトリミングと一時お預かり☆

こんにちは、箕原です(^-^)

今日のトリミングと一時お預かり☆

遊びに来てくれたダー子ちゃん♩

スイちゃんのことがお気に入りのダー子ちゃん♡

とっても楽しそうに遊びに誘っていました(*’ω’*)

スイちゃんは久しぶりに来てくれましたが、楽しそうに過ごしてくれましたよ♡

レオン君はダー子ちゃんのことが大好き♡

嬉しそうにダー子ちゃんにくっついていました(*^^*)

トリミングが終わって綺麗になったへおんちゃん★

大好きな飼い主さんのお迎えが来るのを心待ちにしていましたよ♩

広いお部屋を探検しているのはれもんちゃんです♡

たくさんお散歩しながらのんびり過ごしてくれました(^^)

初めて来てくれたモモちゃん♩

少し緊張していましたが、スタッフにお腹を見せて甘えてくれましたよ♡

~トリミング~

へおんちゃん☆

短くなってすっきりしました♪

れもんちゃん☆

シャンプーをして綺麗になりました♪

レオン君☆

短くなって涼しそうになりました♪

モモちゃん☆

最後までお利口さんに頑張りました♪

すいちゃん☆

ふわふわになって可愛くなりました♪

今日はこれからアグ君がお泊まりに来てくれます♪

アグ君、お待ちしております(*^^*)♡