8月21日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日はアグ君がお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

ボス君とご挨拶をしているアグちゃん♪

モグ君もトリミングに来てくれましたよ(*^^*)

アグ君はモグ君のことがお気に入りの様子です♡嬉しそうに遊びに誘っていましたよ♪

今日からお泊まりのムック君★

アグ君と意気投合したようで楽しそうにワンプロをして遊んでいました(≧▽≦)

コトラ君と嬉しそうにご挨拶をしていたボス君♡

コトラ君はアグ君、モグ君と一緒にのんびり過ごしていましたよ(^^)

~トリミング~

モグ君☆

丸いお顔になって可愛くなりましたよ♪

ボス君☆

抜け毛がたくさん取れてすっきりしました♪

コトラ君☆

サマーカットでかっこよくなりました♪

みんなお疲れ様でした^^

今日はムック君がお泊まりです☆