8月19日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はとと君がお泊まりでした♡

それでは今週最後のようちえんがスタートです!

みんなの様子を見ていきましょう(^-^)

マロン君はとと君にご挨拶をしてくれました★

マロン:お泊まりはどうだった?

とと:結構楽しかったよー(*^。^*)

宙君はラブラドールコンビのアテナちゃん&くろ君からご挨拶をされていました!

宙:これは・・・ダブルご挨拶だ(@_@)

アテナ&くろ:大迫力でしょ??????

こゆずちゃんはアグ君をお遊びに誘っていましたよ♡

今日は一体どんなお遊びをするのかな(`・ω・´)?

フルールちゃんはダー子ちゃんに猛アピール中★★

ダー子ちゃん、あまりの勢いに転がっちゃいました=3=3

今日も仲良しがすぎているアストン君とこたろう君♡♡

プレイルームの端から端までを超ダッシュですヽ(^o^)丿

イヴちゃんはココア君とお遊びがしたいご様子。。。☆

ココア君も嬉しそうです(*^▽^*)

トリミングに来てくれたのはそら君!

お迎えの前にアグ君とご挨拶をしてくれました^^

チョコちゃんもトリミングに来てくれましたよ♩

チョコ:張り切って綺麗にしてもらわなくっちゃ~(/ω\)

アストン:楽しみだね!

トリミングに来てくれたのは初めましての十夢(とむ)君☆

たくさんのお友達に興味津々な様子でした(*’ω’*)

十夢:十夢って言います!よろしくなのですっ!

 

♡トリミング♡

~チョコちゃん~

トリミングをしてピッカピカになりました♡

~そら君~

まあるく綺麗なお顔でかっこよく仕上がりました♡

~十夢君~

初めての場所でのトリミングでしたが、最後までお利口さんに頑張りました♡

 

そして最後にと~~っても素敵なニュースです∮

8月14日の日曜日はアグ君の記念すべき1回目のお誕生日でした( ^ω^)!

遅くなりましたが・・・アグ君、お誕生日おめでとーーーう♩♩♩

いつも超絶パワフルでお友達とのお遊びに全力投球のアグ君♡♡

これからもアグ君の元気パワーでみんなの事を盛り上げてね(/・ω・)/

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^♡