8月18日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はムック君・ハナちゃん兄妹がお泊まりでした♡

それでは今日ようちえんに来てくれたお友達の様子を覗いて行きましょう!

お泊まりだったムック君・ハナちゃん兄妹はもうすぐお迎えの時間です♩

ムック:帰る前にご挨拶させてねー!

ハナ:私も~(*^▽^*)

クール:じゃあ私からもっ♡

銀治郎君は華ちゃんにご挨拶です☆

銀治郎:ようちえん久しぶりだねーヽ(^o^)丿

華:ちょっぴり緊張しちゃうなあ。。。

ルーク君はごろーんと転がるくろまめちゃんの事が気になる様です(/ω\)

この後お遊びに誘っていましたよ!

トゥール君がトリミングに来てくれましたよ★

ノア君からご挨拶をしてもらいました(/・ω・)/

トゥール:わーい!ありがとう♡

ココア君もトリミングに来てくれました♩♩

ココア:かっこよくしてもらうんだ~(^-^)

銀治郎:楽しみだね!

モナちゃんが遊びに来てくれましたよ(*^_^*)

アストン君と一緒にお友達の事を観察中です∮

レオン君がトリミングに来てくれました★

お友達がたくさんでとーっても嬉しそうなレオン君(^u^)

レオン:みんな僕とご挨拶しましょーーーっ♩♩

咲耶ちゃんはとってもハイテンション↑↑

はりきってクールちゃんをお遊びに誘っていましたよ☆

フレブルガールズの大集合です☆★☆

くろまめちゃん・こむぎちゃん・ダー子ちゃんも仲良くお遊びタイムですよ!

とと君はスタッフ犬のライト君と♡

プレイルームを走り回って元気いっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

♡トリミング♡

~アストン君~

ハーブパックでしっかりとケアをしていきます♡

とってもサラツヤに♡更にかっこよくなりました♡

~トゥール君~

伸びていた毛をばーっさりとカット♡素敵に仕上がりました♡

~レオン君~

レオン君もハーブパックで保湿ケアです♡

お耳も短くなってキュートになりました♡

~ココア君~

トリミングをしてふわっふわになりましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はとと君がお泊まりです♡