8月12日のドッグホテルとトリミング☆

  • HOME
  • ブログ
  • 8月12日のドッグホテルとトリミング☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はレオン君、アテナちゃん、ショコラ君がお泊まりでした♡

早速今日遊びに来てくれたお友達の様子を見ていきますよ!

 

お泊まりだったショコラ君はお迎えまでもう少し!

ショコラ:まだかな〜o(`ω´ )o

ダリア:早くみんなに会いたいね♡

同じくお泊まりだったアテナちゃんからご挨拶をしてもらいました♩

ショコラ君、お泊まりお疲れ様でした♡

ショコラ:帰ったらみんなにいーっぱい褒めてもらうんだっ↑↑

サクラちゃんがお泊まりに来てくれましたよ★

サクラ:お久しぶりなのですーーっ\(^o^)/

とーーっても元気いっぱいなサクラちゃん!!

ダリアちゃんやライト君とご挨拶をした後は・・・♡

アテナちゃんと大はしゃぎをして・・・♡

遊びに来てくれたくんち君&こむぎちゃん兄妹とも大盛り上がりでした♡♡

キシュウ君が遊びに来てくれましたよ♩

キシュウ:久しぶりのようちえんだ~(*^_^*)

トリミングに来てくれたマロン君とご挨拶をしてくれました♡

かっこいいご挨拶列車も出来ましたよ(`・ω・´)b

マロン:みんないる~?

キシュウ:ばっちりです!!!

サクラ:これどこに行くの~~~( ^ω^)???

マロン君はお迎えの前にたくさんのお友達とご挨拶をする事が出来ました★

今日も元気いっぱいのこたろう君&アテナちゃんコンビ★☆

早速お互いにアピールのしあっこをして・・・=3=3

楽しいお遊びの時間がスタートしていました( `ー´)ノ

お泊まり中のレオン君もご挨拶へ出発です(‘ω’)ノ

キシュウ君からご挨拶をしてもらいました☆

トリミングに来てくれたくう子ちゃんも混ざって3人でご挨拶_(._.)_♩♩♩

くう子ちゃんはキシュウ君の事が気になる様子でしたよ♡

mix犬のライ君が初めてお泊まりに来てくれました☆ミ

ライ:ドキドキだ~~~(/ω\)

アテナちゃんとのご挨拶もとっても上手に出来ましたよ!

ライ君、今日はお泊まり頑張ろうね(/・ω・)/

トリミングに来てくれたドム君はお迎えの時間まで探検にレッツゴー★

ドム:あっちの方に行ってやるぜ!!

ドム:とっても広いぜ!

ドム君お疲れ様~~<(_ _*)>♡

もこちゃんがお泊まりに来てくれました!

緊張しながらでしたがお友達とのご挨拶を頑張りましたよ^^

お友達みんなとお泊まり頑張ろうね(((o(*゚▽゚*)o)))

ラヴェル君もお泊まりに来てくれました♡

早速フレブルコンビのこむぎちゃん&サクラちゃんからお出迎えをしてもらいましたよ!

とっても人気者のラヴェル君でした☆!

 

♡トリミング♡

〜ドム君〜

短くなって夏らしいスタイルになりました♡

〜マロン君〜

伸びていた毛をばーっさりとカット♡とってもすっきりしましたよ♡

〜くう子ちゃん〜

綺麗になって更に美人さんになりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はレオン君、サクラちゃん、もこちゃん、ラヴェル君、ライ君がお泊まりです♡