8月11日のドッグホテルとトリミング☆

  • HOME
  • ブログ
  • 8月11日のドッグホテルとトリミング☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はレオン君、ダー子ちゃん、チャイ君がお泊まりでした♡

今日は一体どんなお友達が遊びに来てくれたのでしょうか?

 

お泊まりだったチャイ君は朝から元気いっぱいヽ(^o^)丿

遊びに来てくれたトモくん&はるちゃん兄妹からたくさんご挨拶をしてもらいました!

トリミングに来てくれたのはちょこちゃん♩

お迎えが待ち遠しい様子です( ^ω^)

ちょこ:早く可愛くなった姿を見てもらわなくっちゃーーー♡

來依君もトリミングに来てくれました↑↑

チャイ君と初めましてのご挨拶をしてくれましたよ★

みんなからも大歓迎をされていました☆!

麦君&蓮君兄弟が遊びに来てくれました(^-^)

今日ものんびりとお友達の所へご挨拶に出発です~∮

くろまめちゃんが遊びに来てくれましたよ♡

お泊まりだったダー子ちゃんとお遊びがスタート=3=3

お泊まりに来てくれたアテナちゃんと3人仲良くお遊びタイムです(*^。^*)

くろまめちゃんはアテナちゃんの上に乗っかるのが大好きですよ(*´з`)

トリミングに来てくれたベア君★★★

扉の向こうのくろまめちゃんが気になるご様子。。。

帰る前にプレイルームの探索も忘れませんよ(((o(*゚▽゚*)o)))

絶賛お泊まり頑張り中のレオン君!

今日もプレイルームのお散歩へレッツゴー(^o^)丿

アース君がトリミングに来てくれました♩

アース:今日はかっこよくしてもらう日なんだっ☆

レオン:それは楽しみだ( `ー´)ノ

マロ君もトリミングに来てくれましたよ( ˘ω˘ )

久しぶりー!!とみんなの所をまわってくれていました♡

ショコラ君がお泊まりに来てくれました^^

ショコラ:はじめましてーー♩

初めてのお友達とご挨拶列車まで出来ちゃいましたよ♡

ショコラ:ご挨拶列車って言うんだね(゜o゜)☆

お顔同士もとーっても上手◎

ショコラ君、お泊まり頑張ろうね!!!

ショコラ:まかせてくだしゃいっ(`・ω・´)ゞ

 

♡トリミング♡

~ちょこちゃん~

とっても綺麗になりました♡

~ベア君~

ハーブパックでケア中のベア君です♡

今日もゴージャスに仕上がりましたよ♡

~來依君~

短くなってかっこよさUPです♡

~アース君~

伸びていた毛をカット♡すっきりしました♡

~マロ君~

最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はレオン君、アテナちゃん、ショコラ君がお泊まりです♡