8月13日のドッグホテルとトリミング☆

  • HOME
  • ブログ
  • 8月13日のドッグホテルとトリミング☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はレオン君、サクラちゃん、ラヴェル君、ライ君、もこちゃんがお泊まりでした♡

それでは早速今日遊びに来てくれたお友達の様子を見ていきましょう♩♩

 

茶々君がお泊まりに来てくれました♡

早速お泊まりだったサクラちゃん&ラヴェル君と仲良く過ごしていましたよ^^

サクラちゃんから気に入られていたご様子でした。。。♡

おむすび君もお泊まりに来てくれました(^O^)

フレブル仲間だー☆とサクラちゃんからたくさんアピールをされていました♡

マロンちゃんもお泊まりに来てくれました^^

みんなでご挨拶のしあっこです∮

お泊まり中のレオン君は今日ものんびりと過ごしてくれていますよ♩

気付けばご挨拶列車が出来ていましたヽ(^o^)丿

トリミングが終わってお迎え待ちのゆずちゃんも参戦です( ^ω^)

レオン:みんな乗った~?

ゆず&ライト:乗ったああああ♡!

ゆずちゃんはお友達に興味津々☆

積極的にご挨拶へと向かってくれていましたよ=3=3

こたろう君は初めて会うお友達の事が気になるご様子♡♡

とっても優しくご挨拶をする事が出来ました!!

ヒビキ君&シナモン君兄弟がトリミングに来てくれました♩

2人そろってサクラちゃんにご挨拶です_(._.)_

お母さんのお迎えが来るまでみんなとまったり過ごしてくれていましたよ( ˘ω˘ )

ののちゃんが初めて遊びに来てくれました(`・ω・´)ゞ

スタッフの前で横になり、撫でてー♡と甘えてきてくれましたよ!

ライト君からご挨拶をしてもらいました↑↑

ののちゃんからも上手にご挨拶をする事が出来ましたよ☆

お泊まり中のもこちゃんはプレイルームをゆっくりと探索☆

ライト君とのご挨拶にも挑戦です=3=3

もこちゃん、お迎えまでもう少し!頑張ろうね(^-^)

こちらはトリミングに来てくれたモカ君★

帰る前にお友達とのご挨拶で大忙しです!!!

スタッフ犬のデカ君の事が大好き(*ノωノ)

今日も張り切ってお遊びに誘っていました♡

ナルト君もお母さんのお迎え待ち中です☆!

ナルト:まだかな~(*^。^*)♩

ナルト:また来月ねー∮

ダリア:待ってるね♡

咲耶ちゃんがお泊まりに来てくれました(/・ω・)/

咲耶:やっほ~☆

先生にしっかりとご挨拶をした後は・・・

ライト君とプレイルームをお散歩してくれていました=3=3

咲耶:明日は何をして遊ぼうかなー♡??

 

♡トリミング♡

~ヒビキ君~

今日もかっこよく仕上がりましたよ♡

~シナモン君~

まあるいお顔になりました♡

~ゆずちゃん~

とっても綺麗に仕上がりました♡

~モカ君~

ふんわり可愛らしくなりましたよ♡

~ナルト君~

最後まで一生懸命頑張ってくれました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はレオン君、ラヴェル君、咲耶ちゃん、マロンちゃん、おむすび君、茶々君、もこちゃん、

この後来てくれるフルールちゃんがお泊まりです♡♡

フルールちゃん、お待ちしております(*^-^*)