8月10日のドッグホテルとトリミング☆

  • HOME
  • ブログ
  • 8月10日のドッグホテルとトリミング☆

 

おはようございます!

昨日はパソコンの不具合でブログが更新できず、申し訳ありませんでした。

昨日更新分のブログをUPさせていただきます^^

 

8月9日はレオン君がお泊まりでした♡

それでは昨日遊びに来てくれたお友達の様子を見ていきましょう!

 

遊びに来てくれたのはイチロー君★

早速お友達の所へ=3=3

お泊まり中のレオン君の事が気になった様子でしたよ!

レオン君はプレイルームのお散歩へ出発♩♩

ライト:僕も一緒にいい??

レオン:もちろんだよ(*^-^*)

その後はベッドでのんびりとくつろいで過ごしていましたよ♡

麦君&蓮君兄弟が遊びに来てくれました(#^^#)

お友達とご挨拶をした後はー・・・

麦君はライト君をお遊びに誘っていましたよ( ˘ω˘ )

それを見た蓮君が「僕とも遊ぼー!」と麦君にアピールをしていました♡∮

トリミングにマロ君が来てくれました(/・ω・)/

マロ:こっちこっち~=3=3

イチロー:待ってよ~!!

ライト君をお遊びに誘う姿も見られましたよ^^

くんち君&こむぎちゃん兄妹が遊びに来てくれましたよ↑↑

プレイルームを探索した後は・・・♡

張り切ってお友達とご挨拶です(`・ω・´)b

お次は華ちゃんが遊びに来てくれました♩

たくさんのお友達の中でも上手に過ごせる様になりました♡

蓮君の事が気になり自分からもご挨拶に向かってくれていましたよ(^u^)

華ちゃん頑張ったね☆!

華:もっと褒めて~~(/ω\)

ダー子ちゃんがお泊まりに来てくれました∮

ダー子:みんなお待たせーヽ(^o^)丿

こむぎちゃんを見つけると早速お遊びがスタート★

ず~~~っとワンプロをして遊んでいました(≧▽≦)

おでん君がトリミングに来てくれました!

お友達からたくさんご挨拶をしてもらいましたよ★

とーってもご機嫌さんなおでん君でした(*^。^*)

トリミングに来てくれたクー君はお母さんのお迎え待ち中♡

クー:まだかなー(‘ω’)

入口の扉の前で楽しみに待っていましたよ♩♩

チャイ君がお泊まりに来てくれました♡♡

初めての場所なのでまずは探索へ出発です=3=3

ライト:あっちのお部屋はもっと広いよ!

チャイ:じゃあ案内してほしいな~<(_ _*)>

しばらくすると自分からお友達にご挨拶をする事が出来ていました★

チャイ君、お泊まり頑張ろうね(^O^)

 

♡トリミング♡

~マロ君~

短く整ってとてもすっきりしました♡

~おでん君~

今日も最後までお利口さんに頑張りました♡

~クー君~

シャンプーカットをしてかっこよくなりましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はレオン君、ダー子ちゃん、チャイ君がお泊まりです♡

 

本日分のブログはまた夕方にUPさせていただきますね( ^ω^)

お楽しみに~~♩