8月6日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日はおでん君がお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

おでん君と仲良くご挨拶していたなっつちゃん♪

はるちゃんはキスケ君にとても興味津々でご挨拶をしてくれましたよ(*^-^*)

むぎちゃんはおでん君、キスケ君と上手にご挨拶をして一緒にのんびり過ごしていました(^^)

久しぶりにシャンプーに来てくれたクーちゃん★

シャンプーをする前にデカ君からご挨拶をしてもらいましたよ♪

キスケ君とご挨拶しているダー子ちゃん!

クレア君もダー子ちゃんと一緒に広いプレイルームを走って遊んでいましたよ♡

~トリミング~

なっつちゃん☆

抜け毛がとってもたくさん取れてすっきりしました♪

はるちゃん☆

綺麗になってピカピカになりました♪

バンブーミネラル温浴中のむぎちゃん☆

ふわふわになって綺麗になりました♪

キスケ君☆

短くカットしてさっぱりしました♪

クーちゃん☆

汚れも取れてさっぱりしました♪

クレア君☆

まん丸なお顔になって可愛くなりました♪

みんなお疲れ様でした^^