8月7日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

今日のドッグホテル☆

久しぶりにお泊まりに来てくれたボンド君♪

らきちゃんのことが気になるようで嬉しそうにご挨拶をしていました(*^-^*)

デカ君からもとってもモテモテのらきちゃんです♡

 

 

宙君はたくさんのお友達から一斉にご挨拶してもらいましたよ♪

ムック君はデカ君のことを楽しそうに遊びに誘っていました(≧▽≦)

くう君に興味津々なのはハナちゃんです♡

くう君はデカ君のことが好きでしっぽフリフリでついて回っていました(*^^*)

お部屋のにおいチェックに忙しそうだったミルク君!

帰る前にボンド君と仲良くご挨拶していました♪

~トリミング~

ミルク君☆

つるっと短くなって涼しそうになりました♪

らきちゃん☆

今日もとってもお利口さんに頑張りました♡

宙君☆

綺麗になってすっきりしましたよ♪

くう君☆

短めにカットしてさっぱりしました♪

みんなお疲れ様でした^^

今日はボンド君がお泊まりです★