8月5日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今週最後のようちえんが始まりまーーすよ♩♩

早速みんなの様子を見ていきましょう!

おでん君がお泊まりに来てくれました♡

早速銀治郎君とご挨拶をしてくれましたよ(/・ω・)/

銀治郎:お泊まり頑張ってね!

おでん:ドキドキだ~~★

トリミングに来てくれたアムル君♩

帰る前にクルミちゃんとご挨拶です(*^▽^*)

遊びに来てくれたのはりと君!

マロン君とトモ君からダブルご挨拶をしてもらいました<(_ _*)>

りと:2人ともありがとね~♡

なが~~~いご挨拶列車が出来ていましたよ☆!

先頭からマロンちゃん、クルミちゃん、マロちゃん、ココア君です=3=3

マロン:みんなそろってる?出発するよー^^*

レオ君もトリミングに来てくれましたよ♩♩

アグ:綺麗になったねー(^u^)

レオ:嬉しいなあ♡

今日も仲良しのはるちゃん&宙君♡♡

2人ともノリノリで遊んでいました(‘ω’)

ようちえん恒例のワンプロで楽しんでいるのは~・・・

アストン君とこたろう君!!今日も熱いですよー!!

くろ君はアテナちゃんに向かって突撃ーーー★☆★

アテナちゃんも嬉しそうです(*ノωノ)

華ちゃんはココア君が気になる様です♡

張り切ってお遊びに誘っていました\(^o^)/

フルールちゃんとくろまめちゃんは鬼ごっこ中♩

最後まで逃げ切れるかなー???

ダー子ちゃんは大好きなアテナちゃんにジャンピングアタック!!

アテナちゃん、お友達からモテモテですねヽ(^。^)ノ♡∮

アグ君とくろまめちゃんもワンプロで大盛り上がりです↑↑

くろまめ&アグ:負けないーーーーー(゜_゜>)☆

 

♡トリミング♡

~トモ君~

抜け毛がたくさんとれてとってもすっきりしました♡

~はるちゃん~

ハーブパックでケア中のはるちゃんです♡

今日もサラツヤに仕上がりました♡

~レオ君~

短くなってすっきりしましたよ♡

~アムル君~

今日もとってもかっこよく仕上がりました♡

 

そして最後に・・・はっぴーにゅーーーす♡♡

今日はこたろう君の記念すべき1回目のお誕生日なんです!!

こたろう君、お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡∮

お勉強もお遊びもいつも全力っ!!と~ってもパワフルなこたろう君★

これからもようちえんでたくさん思い出を作って行こうね(*^-^*)

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^

今日はおでん君がお泊まりです♡