8月4日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はルーク君がお泊まりでした♡

それでは今日来てくれたお友達の様子を見ていきましょう!!

トリミングに来てくれたのはもっちー君☆

アグ君とノア君からダブルご挨拶をしてもらいましたよ(/ω\)

もっちー:ちょっと緊張しちゃう~~!

のんびりとくつろいでいるのはこゆずちゃん♡

そんなこゆずちゃんの事が気になっているルーク君です(*^▽^*)

イブちゃんはライト君とお遊びがしたいご様子。。。♡

張り切ってお誘いをしていましたよ↑↑

とと君はお泊まりだったルーク君に興味津々♡♡

お顔を近づけてご挨拶をしてくれました(‘ω’)

くんち君とダー子ちゃんは何かを発見したみたいです(/・ω・)/

くんち:あっちに行ってみよう!!

ダー子:行く~~♡

トリミングに来てくれたのはアトム君♩♩

綺麗になってとってもご機嫌さんでしたよ(^-^)

アトム:探検に行ってきまーす☆

ピース君が遊びに来てくれました^^

早速クールちゃんとご挨拶タイムです!

ピース:今日雨降るらしいよ|ω・)

クール:絶対嘘だーー!!

おと君はラニ君をお遊びに誘っていました♡

おと:かかってこーい!

ラニ:のぞむところだいっっ!

ノア君とアストン君も大盛り上がり↑↑

とっても仲良しさんでした∮

アグ君とこむぎちゃんも楽しそう♩♩

もちろん今日もワンプロ対決です(`・ω・´)

メグちゃんとダー子ちゃんは追いかけっこ遊び=3=3

爆速でプレイルームを駆け回っていました(#^^#)

プリンちゃんはトリミングが終わってお迎え待ちです♡

帰る前におと君ととと君からご挨拶をしてもらいました( ˘ω˘ )

 

♡トリミング♡

~くんち君~

シャンプーをしてさっぱりしましたよ♡

~アトム君~

短くなってすっきり♡イケメンになりました♡

~もっちー君~

綺麗に整ってかっこよくなりました♡

~プリンちゃん~

伸びていた毛をカット♡更に可愛くなりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^