7月23日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日は麦君、チョコ君、マロンちゃんがお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

今日もみんなと一緒にのんびり過ごしていたニック君♩

ゆずまめちゃんにとっても興味津々なのは銀治郎君です♡

ゆずまめちゃんはトリミングが終わった後はベッドでくつろいでいましたよ(*^-^*)

お部屋を探検中のリキ君★

スタッフにも元気良くご挨拶をしてくれました♪

デカ君からご挨拶をしてもらったメルちゃん(^^)

大好きなお母さんのお迎えを心待ちにしていました♡

シャンプーに来てくれたれもんちゃん♪

アンジュちゃんと仲良く過ごせましたよ(^^)

チョコ君もアンジュちゃんのことが気になる様子です♡

アテナちゃんにも積極的にご挨拶をしていたチョコ君でした(*^▽^*)

麦君は銀治郎君と一緒にのんびり♪♪

デカ君のこともお気に入りの麦君でした♩

ゆずまめちゃんとご挨拶をしているマロンちゃん♡

みんなとご挨拶が済んだらお昼寝をしてくつろいでいましたよ(*^-^*)

アテナちゃんは小さいお友達にも優しくご挨拶をしてくれて仲良く過ごしていましたよ(^^)♡

~トリミング~

アンジュちゃん☆

よく伸びていたのですっきりしました♪

メルちゃん☆

カットをしてさっぱりしましたよ♪

れもんちゃん☆

シャンプーをしてサラサラになりました♪

ゆずまめちゃん☆

丸いお顔になって可愛くなりました♪

リキ君☆

毛玉も取れてきれいさっぱりです♪

ニック君☆

抜け毛も取れてすっきりしました♪

みんなお疲れ様でした^^

今日はアテナちゃん、銀治郎君、マロンちゃんがお泊まりです★