7月24日のドッグホテル☆

こんにちは、吉長です^^

昨日はアテナちゃん、銀治郎君、マロンちゃんがお泊まりでしたよ♪

今日のドッグホテル☆

今日も元気良くようちえんに来てくれたこむぎちゃん(*^-^*)♡

早速アテナちゃんを誘って楽しそうに遊んでいました♪

くんち君は妹のこむぎちゃんが気になるようでず~っとくっついていましたよ^^

たくさん遊んで疲れた様子のアテナちゃん^^

銀治郎君とスタッフ犬のきなこちゃんとのんびりくつろいでいました!(^^)!

遊びに来てくれたみるくちゃん♡

銀治郎君が優しくご挨拶してくれていました(*’▽’)

みるくちゃんはスタッフ犬のきなこちゃんに自分からご挨拶してくれましたよ(*^-^*)♡

トリミングに来てくれたさくらちゃんとモグ君☆

ふたりともお互いに興味津々な様子で交互にご挨拶し合っていましたよ^^

同じくトリミングに来てくれたヒーロー君(*’▽’)

今日もぴょんぴょんジャンプしてスタッフにかまってアピールしてくれました♡

ヒーロー君はこむぎちゃんとさくらちゃんと一緒にのんびり過ごしていましたよ(*^^*)

マロンちゃんはお迎えまでもう少し^^♩

一緒にお泊まりだったアテナちゃんと銀治郎君とお母さんのお迎えを待っていました(*^-^*)♡

ルーク君はトリミングに向かう前にきなこちゃんからご挨拶してもらいましたよ!(^^)!

はらみちゃんは綺麗になってご機嫌さんです♩♩

お友達に自分から進んでご挨拶してくれましたよ(*^-^*)♡

~トリミング~

モグ君☆

今日もふわふわに仕上がりましたよ(*^^*)

さくらちゃん♡

短かくカットしてさっぱりしました^^

ヒーロー君☆

今日も抜け毛がたくさんとれましたよ♪

ルーク君☆

もつれもとれてさっぱりしました♡

はらみちゃん♡

今日もお耳を短くカットしてとっても可愛くなりました♪

みんなお疲れ様でした^^

今日はアテナちゃんがお泊まりです☆