7月22日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今週ラストのようちえんが始まりますよー!

早速みんなの様子を覗いて行きましょう↑↑

蓮君はトモ君とご挨拶中です♡

蓮:おっはよー!

トモ:蓮君はいつでも元気いっぱいだね( ̄ー ̄)b

くろ君は麦君(mix)にご挨拶をしてくれました♩♩

麦:誰かと思ったー!!

くろ:僕でした~ヽ(^o^)丿

こちらでは早速ご挨拶列車を見る事が出来ましたよ!

先頭からチョコ君、宙君、麦君(トイプードル)と続いていました=3=3

今日はワンプロで盛り上がっているお友達がい~~っぱい☆

まずはくろまめちゃん&アグ君ペア(/・ω・)/

こちらはアストン君&こたろう君ペア(/・ω・)/

アストン&こたろう:おりゃああああ!

最後はダー子ちゃん&ノア君ペア(/・ω・)/

みんなとーってもパワフルでしたよ↑↑

うる君はマロン君に猛アピール中(/ω\)

遊ぼうよ!とたくさんお誘いをしていました∮

宙君も大好きなはるちゃんを見つけて大喜びです(*^-^*)

今日もしっかりとアピールをしてくれました♩

マロンちゃんがお泊まりに来てくれましたよ★

今日もお友達に囲まれてアイドルの様でした( ˘ω˘ )

トリミングが終わってお迎え待ち中のチョコちゃん♡

お父さん達まだかな~??とソワソワしていましたよ(゜-゜)

 

♡トリミング♡

~麦君~

ふわふわになって更に可愛くなりました♡

~蓮君~

シャンプーをしてサラサラになりました♡

~こたろう君~

今日も最後まで一生懸命頑張りました♡

~チョコちゃん~

かなり短くなってさっぱりしました♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^

今日はマロンちゃん、麦君、チョコ君がお泊まりです♡