7月21日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

昨日はこつぶ君がお泊まりでした♡

まずは新入生のご紹介からさせていただきます♩

mix犬のイヴちゃんです♡♡

イヴ:よろしくお願いしますっっ( ^ω^)

早速こつぶ君と華ちゃんからご挨拶をしてもらいましたよ!

華:今日からよろしくね★

こつぶ:僕と遊ばない???

イヴ:たくさん声をかけてもらえて嬉しいな~♡

イヴちゃんからもご挨拶をする事が出来ましたよ=3=3

ラニ:こっちだよ!早く早く!!

イヴ:待って待って~~~(>_<)

お顔同士のご挨拶もこの通りばっちりです♩♩

イヴちゃん、今日からいろんな事をお勉強していこうね\(^o^)/

それではお待たせいたしました!!

先輩わんこ達の様子を見ていきましょう(/・ω・)/

もうすぐお迎えのこつぶ君はモナちゃんからばいばいのご挨拶をしてもらいました♡

こつぶ:また来るねー!

モナ:待ってるよ(^u^)

アストン君は華ちゃんにご挨拶です_(._.)_♩

アストン:新入生のイヴちゃんと会った??

華:さっきご挨拶したよ~(*^-^*)

リズちゃんとルーク君はクールちゃんの後ろをトコトコ。。。♡

一緒にお遊びがしたいみたいです(/ω\)

トリミングに来てくれたのはかのんちゃん&こはく君姉弟です☆☆

ラニ君も入ってご挨拶列車が完成していました(´っ・ω・)っ

同じくトリミングに来てくれたシナモン君!!

リズちゃんからお遊びに誘われていましたよ(^-^)

きなこちゃんもトリミングに来てくれました♡∮

ラニ:綺麗になって帰って来てね!

きなこ:もちろんよ(^_-)-☆

とろろ君はモナちゃんにご挨拶をしてもらいました♩

みんなご挨拶がとっても上手ですね(#^^#)

 

♡トリミング♡

~かのんちゃん&こはく君姉弟~

ハーブパックで保湿ケア中のこはく君♡

同じくハーブパックでケア中のかのんちゃんです♡

2人とも今日も可愛く仕上がりましたよ♡

~とろろ君~

綺麗に整ってかっこよくなりました♡

~きなこちゃん~

今日も最後までお利口さんに頑張りました♡

~シナモン君~

とーってもふわふわに仕上がりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^