7月20日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もたくさんのお友達が来てくれましたよー♩

早速みんなの様子を見ていきましょう↑↑

モップ君は銀治郎君とくろまめちゃんからご挨拶をしてもらいました!

モップ:ダブルご挨拶GET~~~( `ー´)ノ

ハピちゃんはアグ君・イム君とお話をしていましたよ∮

先生もまぜてほしいな~~~(*^。^*)

りと君はキョロ君とご挨拶中です♡

キョロ:おっきなお耳だね!

りと:どんな小さな声も聞こえるんだよ( ̄ー ̄)

おと君は來依君とご挨拶をしてくれました(*^-^*)

來依:可愛いお洋服だね☆

おと:とまとがいっぱいでお気に入りだよ♡

こむぎちゃんはイム君にジャンピングアタック★!

会えてと~っても嬉しそうでした(/ω\)

ハピちゃんは床をクンクン。。。

ラブ:何かあった??

ハピ:うまうまのにおいがしたような・・・|ω・)♡

うる君はひなた君とお遊びがしたくて猛アピール♩♩

嬉しすぎて飛び跳ねていました=3=3

アストン君とこたろう君は恒例のワンプロ(`・ω・´)!!

お友達が2人の対決を見守っていましたよ♡

ノア君とミルク君も仲良くお遊びをして過ごしていました^^

ノア:ていやあ!!

ミルク:あー!やったなー(/・ω・)/

トリミングに来てくれたのは麦君★

くろまめちゃんと上手にご挨拶が出来ました!

同じくトリミングに来てくれたチョコ君☆

お友達がまわりにいっぱいで嬉しそうでしたよ( ˘ω˘ )

こつぶ君がお泊まりにきてくれました♩

早速ミルク君からご挨拶をしてもらいましたよ\(^o^)/

 

♡トリミング♡

~麦君~

まあるくふわふわになりました♡

~チョコ君~

とーっても綺麗に仕上がりましたよ♡

~ひなた君~

ハーブパック中のひなた君です♡

バンブーミネラル温浴で更にケアをしていいますよ~♡

ピカピカになってかっこよくなりました♡

~ノア君~

今日もとっても可愛く仕上がりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はこつぶ君がお泊まりです♡