7月19日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日は一体どんなお友達が来てくれたのでしょうか♡?

早速様子を覗いて行きましょう!

マロン君ははるちゃんにご挨拶をしてくれました★

マロン:すごい雨だったね!!

はる:ヘアスタイルが乱れちゃうわ(~_~)

ダー子ちゃんはくろ君とトモ君からご挨拶をしてもらいましたよ♩

ダー子:2人ともおっきいな~~♡!

久しぶりに遊びに来てくれたのはインディ君です(*^_^*)

早速プレイルームの探索へレッツゴー!!!

初めて会うスタッフにもたくさん甘えてきれくれました♡

インディ:さーわって(/・ω・)/

咲耶ちゃんが後ろを振り向くとー・・・そこにはくろ君がヽ(^o^)丿

咲耶:わ!びっくりした~~~☆

くろ:驚かせちゃってごめんよ(´っ・ω・)っ

まる君がトリミングに来てくれましたよ♩

早速ココア君からご挨拶をしてもらいました(/ω\)

けんしん君はもうすぐお迎えの時間です♩

けんしん:まだかなまだかな~~(*^。^*)

アストン君とクールちゃんはお遊びの真っ最中♡♡

2人でとっても盛り上がっていましたよ↑↑

アテナちゃんとダー子ちゃんもプレイルームを爆走中です=3=3

今日もみんなとっても仲良く過ごしてくれていますよ(‘ω’)

 

♡トリミング♡

~まる君~

伸びていた毛を切ってすっきりしました♡

~アストン君~

ハーブパック中のアストン君です♡

サラッサラに仕上がりました♡

~咲耶ちゃん~

綺麗になってさっぱりです♡

~けんしん君~

今日も最後までお利口さんに頑張りました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^