7月15日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はクー君がお泊まりでした♡

さて!今週最後のようちえんです!

みんなの様子を見ていきますよ~(´っ・ω・)っ

こゆずちゃんはモナちゃんと初めてご挨拶が出来ましたよ!

こゆず:仲良くしてね♩

モナ:こちらこそですっ^^

トリミングに来てくれたアッシュ君は宙君の事が気に入ったご様子。。。♡

何度もアピールをしてくれていました(/ω\)

トリミングが終わったアンちゃんは探索へと出発です!!

ダー子:私も行く~★

ルーク:どこに行くの??

アン:あっちの方だよ!ついてきて~(*^。^*)

銀治郎君はご挨拶をするお友達を探しているみたい|ω・)

銀治郎:えっと、次は~・・・

モナ:後ろに私がいるよっ★

はるちゃんはチョコちゃんにご挨拶をしてくれました♡

はる:私も今日シャンプーなんだっ(*^_^*)

チョコ:じゃあ一緒だね∮

うる君はトモ君&マロン君とお遊び中です↑↑

楽しそうにプレイルームを爆走していました=3=3

こちらではアストン君とこたろう君がお遊びをしていました♩

白熱して盛り上がっているところに・・・

くろ:次は僕が相手だあああ!!!!!

こたろう:わおっっ(/・ω・)/

くろ君もこたろう君とお遊びがしたかったみたいです♡

宙君は大好きなはるちゃんを見つけるとアピールスタート☆

お遊びに誘いまくっていました\(^o^)/

ノア君とルーク君もワンプロ中ですよ★★

一体どっちが勝つのでしょうか!?!?

 

♡トリミング♡

~トモ君~

ピッカピカになって更にイケメン度UPです♡

~はるちゃん~

ハーブパック中のはるちゃん♡

パックをして被毛をしっかりとケアしていきましょう♡

今日も最高に可愛く仕上がりました♡

 

~アンちゃん~

綺麗になってとってもご機嫌さんです♡

~アッシュ君~

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれました♡

~チョコちゃん~

短くなってとってもすっきりしましたよ♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^

今日はこの後来てくれるカムイ君がお泊まりです♡

カムイ君、お気を付けてお越しくださいませ!