7月14日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はアテナちゃんとクー君がお泊まりでした♡

 

まずは体験入園に来てくれたお友達のご紹介です♩

1人目はmix犬のイヴちゃん♡

イヴ:はじめまちてーーー(*^。^*)

元気いっぱいのイヴちゃんは早速お友達の中にGO!!!!

イヴ:こんにちはー(/・ω・)/

お友達の所にも積極的にご挨拶へと向かってくれていました♩

イヴ:何してるんでしゅかー?

くろまめ:床がひんやりしてて気持ちいいんだ♡

お友達とプレルームを走り回る姿も見る事が出来ました=3=3

イヴ:かけっこ得意なんでしゅよーーー!

ライト:待てぇぇぇぇ★

2人目は同じくmix犬のココ君です♡

ココ:よろしくなのです!

少し緊張気味のココ君でしたが、しばらくするとゆっくりと

プレイルームの探索に出発してくれましたよヽ(^o^)丿

ココ:広い所だな~。。。

お友達とのご挨拶にも挑戦!!

ライト君にご挨拶をする事が出来ました(‘ω’)ノ

最初はなかなか食べる事が出来なかったごほうびでしたが、、、

お迎えまでにぱくぱくと食べれる様になってくれましたよ( ˘ω˘ )♡

イヴちゃん・ココ君、今日は体験入園とってもよく頑張りました☆

お家に帰ったらゆっくりと休んでね(*^-^*)zzz

 

それではお待たせいたしました!

先輩わんこ達の様子を見ていきましょう♩♩

イブちゃんはココア君とご挨拶をしてくれました^^

イブ:ご機嫌さんだね♡

ココア:良いことがあったんだ~♩

トリミングに来てくれた福君はライト君からご挨拶をしてもらいました☆

ライト:僕の事覚えてる~(´っ・ω・)っ?

福:もちろんだよ!

マル君は先生に会えてとっても嬉しそう(/ω\)

たくさんなでなでをしてもらいました♡♡

モナちゃんとおと君はお顔同士のご挨拶です( ̄ー ̄)

モナ:おと君久々だね!!

おと:みんなに会えて嬉しいよ☆

トリミングに来てくれたシェリーちゃん♩

おと君に後ろからこっそりとご挨拶をしてくれました(^-^)

フルールちゃんはくろまめちゃんとお遊び中♡

アグ君はアテナちゃんにかぶりついて遊んでいました♡

咲耶ちゃんとアストン君はわんぷろで盛り上がっていました♡

クー君は毛布にあごをちょこんと乗せてまったりモード(´-`).。oO

じーっとお友達の事を観察していました=3=3

こちらではルーク君、くろまめちゃん、アストン君、アグ君の4人で大はしゃぎ↑↑

みんなで仲良く楽しくお遊びをして過ごしていました(*’ω’*)

 

♡トリミング♡

~シェリーちゃん~

今日もとーってもサラサラになりました♡

~マル君~

綺麗に整って更に男前になりましたよ♡

~福君~

伸びていた毛をカットしてさっぱりしました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はクー君がお泊まりです♡