7月16日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日はカムイ君がお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

 

スタッフに可愛くアピールをしてくれたカムイ君♡

デカ君と仲良くなって楽しそうに遊んでいました(≧▽≦)

チロ君は茶々君から積極的にご挨拶されていました♪

 

遊びに来てくれたダー子ちゃん♡早速茶々君がご挨拶中です♩

たくさんのお友達がいたので楽しそうなダー子ちゃんでした(*^▽^*)

デカ君から遊びに誘われているのはトモ君です♪

トモ君は久しぶりに会ったクーちゃんと楽しそうに遊んでいました♡

クーちゃんは小さいお友達にも優しく接してくれました(*^^*)

シャンプーが終わったおでん君♪お迎えの時間まではチロ君とのんびり過ごしていました(^^)

くう君はダー子ちゃんからたくさんアピールしてもらってとっても嬉しそうにしていました♡

みんなと仲良くご挨拶をしてのんびりしていたココ君♪

ゆずちゃんに興味津々だったヴィトン君♡

ゆずちゃんはダー子ちゃんからも気に入られていました(*^^*)

~トリミング~

チロ君☆

今日もふんわり仕上がりました♡

茶々君☆

短めにカットして涼しそうになりましたよ♪

ヴィトン君☆

よく伸びていたのですっきりしました♪

ココ君☆

今日もいい子に頑張ってくれました♪

おでん君☆

綺麗になってサラサラになりました♪

ゆずちゃん☆

抜け毛がたくさん取れてすっきりしました♪

みんなお疲れ様でした★

今日はトモ君、クーちゃん、くう君、カムイ君がお泊まりです(^^)