7月13日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はアテナちゃんとクー君がお泊まりでした♡

それでは今日のようちえんの様子を見ていきますよ↑↑

朝からぐっすりとおやすみモードのクー君☆

どんな夢を見ているのかな?_?

こゆずちゃんは來依君からご挨拶をしてもらいました♩

こゆず:ご挨拶をしてくれてありがとう( ^ω^)

來依:どういたしましてだよっ!

モップ君とルーク君もご挨拶中です(*^_^*)

モップ:なんだか雰囲気が変わった?

ルーク:先週トリミングをしてもらったんだ~♡

こたろう君、アストン君、アテナちゃんは3人でお遊びタイムです^^

とっても楽しそうに過ごしていましたよ♡♡

トリミングにレオン君が来てくれました☆

ノア:すっごくふわふわだね!

レオン:今日はも~っとふわふわになるんだよ(/・ω・)/

イム君はこむぎちゃんと大はしゃぎ↑↑

2人で走り回って遊んでいました=3=3

こちらではうる君とひなた君がお遊び中ですよ( ̄ー ̄)

ひなた:転がる攻撃ぃ!!

うる:なんだそれぇぇ!!!

福君が遊びに来てくれました☆

前回よりも少し気持ちに余裕が出来た様で、今日は福君からお友達に

ご挨拶へと向かう姿が見られましたよ\(^o^)/

りと君も遊びに来てくれました♡

ノア君、ミルク君、ラニ君のちびっこ達に囲まれて人気者でした(*^▽^*)

一息ついているマロちゃん&クルミちゃんにご挨拶をしてくれているのはとと君です!

更にその後ろにはこっそりとキョロ君が・・・|ω・)♡

 

♡トリミング♡

~マロちゃん~

綺麗に整ってとっても可愛くなりました♡

~クルミちゃん~

短くなってさっぱりです♡

~イム君~

抜け毛もたくさんとれてピッカピカになりました♡

~レオン君~

新しいスタイルでイメチェン成功です♡

 

最後にハッピーニュースです♡∮

来週はひなた君の2回目のお誕生日なんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

少し早いですが、、、ひなた君お誕生日おめでとうっっ♩♩♩

いつも元気いっぱいでお友達の事も先生の事もだーい好きな可愛いひなた君♡

これからもようちえんでみんなとたくさんお遊びしようね☆

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はアテナちゃん、クー君がお泊まりです♡