7月12日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はマック君がお泊まりでした♡

それでは今日のようちえんの様子を見ていきましょう↑↑

くろ君は華ちゃんにご挨拶をしてくれました( ^ω^)

今日もお友達がいーーっぱい来てくれていますよ♡

はなちゃんと銀治郎君は2人で麦君にご挨拶です☆

麦:朝からハッピーだな~♡

マック君ははるちゃんを見つけるととっても嬉しそう(*^_^*)

張り切ってお遊びに誘ってくれていました!

今日も元気いっぱいのフレブルコンビ♡♡

ダー子ちゃんとくろまめちゃんも早速盛り上がっていました↑↑

リズちゃんはアテナちゃんをお遊びに誘っていましたよ♩♩

リズ:今日もよろしくなのでーーーしゅっ!

アテナ:こちらこそーーー(/・ω・)/

トモ君はくろまめちゃんにアピールをしていました♡∮

トモ:まだ遊ぶ元気残ってる??

くろまめ:もっちろ~ん\(^o^)/

クールちゃんとリズちゃんもお遊びがスタートしていますよ=3=3

こちらではマロン君がメグちゃんをお誘いしていました(/ω\)

トリミングに来てくれたのはちゃちゃちゃんとピノコちゃん♡

2人でプレイルームの探索に出発です(^o^)丿

コピィ君はアグ君からご挨拶をしてもらいました!

アストン:次は僕ともね~☆

ヌッキー君はお父さんのお迎え待ちです★

帰る前にはるちゃんからご挨拶をしてもらいました( `ー´)ノ

ココア君とアテナちゃんは作戦会議中です(`・ω・´)

何のお話をしているのか気になりますね♩

 

 

♡トリミング♡

~ヌッキー君~

もふもふで綺麗に仕上がりました♡

~アテナちゃん~

今日も最後まで一生懸命頑張りました♡

~くろ君~

綺麗になってさっぱりしました♡

~マロン君~

ピカピカになってご機嫌さんです♡

~ちゃちゃちゃん~

短くなってさらに可愛くなりました♡

~コピィ君~

ふわふわに仕上がりましたよ♡

~ピノコちゃん~

短くなってとってもすっきりしました♡

~メグちゃん~

すっきりしました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はアテナちゃんとこの後来てくれるクー君がお泊まりです♡