7月6日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日は小梅ちゃんがお泊まりでした♡

それでは、今日のようちえんの様子を見ていきましょう↑↑

もうすぐお迎えの小梅ちゃん♡

帰る前に來依君にご挨拶をしてくれました(‘ω’)ノ

小梅:また来るね!

來依:待ってるよ~★

まりもちゃんがトリミングに来てくれました♩♩

お迎えの時間まで探検にレッツゴーー(/・ω・)/

まりも:いってきま~す♡

ダー子ちゃんはアテナちゃんを見つけると大喜び↑↑

張り切ってお遊びに誘っていました( ^ω^)

モップ君はチャスケ君にご挨拶です∮

モップ:ご挨拶は順調?

チャスケ:みんなとご挨拶が出来たよ!

とと君はハピちゃんとひなた君からご挨拶をしてもらいました☆

とと:これがみんなが噂してる・・・

ハピ&ひなた:ダブルご挨拶だよ~ヽ(^o^)丿

こちらでも麦君がチャスケ君とキョロ君からダブルご挨拶をされていました∮

麦:2人ともありがと~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

栗ちゃんが遊びに来てくれましたよ♡

久しぶりのプレイルームをしっかりと探索してくれました=3=3

栗:こっちは何だったかな~?

來依:僕が案内してあげようか(^O^)?

こっちにはご挨拶列車が登場です(´っ・ω・)っ

先頭から麦君、むぎ君、ダー子ちゃんと続いていましたよ♡♡♡

うる君はトモ君を見つけるととっても嬉しそう(/ω\)

早速お遊びに誘っていました↑↑

アストン君とひなた君はお遊びの真っ最中♩♩

元気良く飛び跳ねまくっていましたよ(*^_^*)

 

♡トリミング♡

~ハピちゃん~

短くなって更に可愛くなりましたよ♡

~まりもちゃん~

今日も最後までとってもよく頑張りました♡

~むぎ君~

長かった毛をカットしてすっきりしました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はこの後来てくれるもこちゃんがお泊まりです♡

もこちゃん、お待ちしておりますね♡♡